やっと終わった。

相変わらず、一週間、

長いような短いような。


早く

何もかも終わってほしい気持ちと


けど、今日みたいな秋の夕暮れは

この瞬間だけやから

大事にしたい気持ちと


振れ幅大きいなー

真ん中取れないかな(笑)



今日の夕暮れ、

格別キレイっては思わなかったけど、

帰りの時間に、こんなに暗いの?

って思いました。

で、暮れてしまうと、

もうニ度と見れないと思うとね…


秋の夕暮れは、

何故か寂しいんです。



今週は、

休み時間もみっちり勉強だったので

今まで編み物して、リフレッシュです。

(で、また違うやつを編む私なのでした。

やりかけ半端なく増えている…)


遊佐未森さんの、

暮れて行く空は~♪

っていう、センチメンタルな歌を

また聴きたくなりました。