売り切れてた





サイドバックで、司令塔!?



今日のアオアシ、ドキドキでした(笑)

司令塔といえば、

トップ下か、センターハーフ、

ボランチがするイメージ…



あんりちゃんと同じ事思ってる(笑)


こんな事書いてるけど、

もう大分サッカーから

遠ざかってるし、

ミーハーファンだったから、

詳しくは分からないです(笑)



けど、サイドバックで

試合コントロールしてきたら、


私の中では

意外すぎて怖いよ。


そんな深い所から

ゲームコントロールされたら、

潰しにくいよなぁ。


一瞬のキラーパスで

相手ディフェンスの穴を

突くかもしれんし。

怖。




アシト、

愛媛出身でサイドバックだから、

長友選手がモデルなのかなー?

長友選手もバックから前線に

よく走ってたな。

司令塔だったイメージはないけど。



アニメしか観てないので

作品にまつわるエピソード知りません。






先月、

電子漫画でアオアシの無料分が

6巻まで出てまして、

読んだら案の定面白く…


続きが気になり、

実物の漫画が欲しくなって


続きの7巻を

本屋に買いに行ったら、






売り切れてました(笑)

7巻だけ。

他の巻は積んでるのに~(笑)





それから、

買う気力を無くした私…



最近、ちょっと欲しい気持ちに

なってきました。



最初から買うか

アニメで観てない巻から買うか


迷い中です。





因みにアシトは

海外選手のファンらしいです。


どっかで

バラックの名前を言ってるシーン

ないかな(笑)