海は広いな。





3連休の中日、


娘を念願の海に

連れて行きました。

私の父、母も連れて。


娘、初の海です(笑)

産まれてこの方、

連れて行った事なかった。


離婚とコロナがなければ

もっと早くに

連れて行けてたんかな?




まあいいや。



海に行く前日

娘はずっと

海は広いなを

歌ってましたよ。

楽しみにしてたんでしょうね。



朝早く家を出て

1時間以内で目的地に着きました。

思った以上に、海近かったわ。


いい道に、車乗って行ったら

県外なのに、

案外早いんやな(笑)




午前中、娘は波打ち際で

ワニさん(腹這いで前進)やって


貝殻沢山拾いました。

シーグラスは無かったな。


私も何十年振りに

海に足を浸けました。


海、いいな!最高!

こんなに海に感動するなんて(笑)


全ては娘のおかげです。


娘がいなかったら、

海に行こうなんて

思わなかったから。








海水浴終えて、


近くの温泉に浸かり



コメダでお茶して


帰り道、

AlexandrosのCDを

買いました。



海水浴後も、楽しかったです(笑)



CDを買ったのも久々かも…

あ、去年

1枚買ったかな?



帰りの車内で

早速、無心拍数を聴きました。


Alexandrosの

熱心なファンではないですが、


川上さんのラジオを

娘と時々聴いています。


CDにラジオで聴いた曲も入ってて

流れてくる度、娘と興奮して

喜びました。


しばらく、CDヘビロテします。



何て幸せな1日だったんだろ。

楽しかった~。



今度海に行ったら

シーグラス探したいです。

時期にもよるのかな。


海水浴シーズンは、

浜を掃除してるだろうから

シーグラス、無さそう。



暫く、仕事頑張るぞ~。