コロナになった








とうとうコロナ陽性になりました。

かからないよう、

神経研ぎ澄ませてましたが





疲労困憊で、抵抗力なくなったら

やっぱりかかるんやなと実感。




陽性者をガッツリ援助して

それでも罹患しなかったという人も

いるかもしれないけど…


少ない物品と

甘いゾーニングしかできない状況で


ウイルスを自分に付着させないなんて

至難の技やと思いました。






精神的にガクッときた途端

喉が痛くなり



夕べは

下がらない高熱に苦しみました。



去年のワクチンの服反応と

同じ感じでしたね。



とにかく

家族にうつしてない事を祈るばかりです。

(現在、自己隔離中)



あと、

罹患してなかった患者に

うつしてないか…


もし病院でここ数日で

自分が関わった患者から

陽性者出たら、

私の責任だわ。








仕事辞めたいな。