厄払い







昨日のブログと言い、

自分の中に

淀んだオーラが溜まっています。


まあ、そういう時もあるよね。

人間だもの。


こういう時は浄化するぞ~。


今回は

遠隔参拝動画ではなく




以前に自分が偶然撮った

雲の写真を拝む。


龍雲じゃないかと、

勝手に思ってる(笑)


気分が上向かない時は

こういう切り替えも必要だな。


根拠はないけど

私は守られてるわ。











1枚目は、

前にブログに載せたことあるかな。

その時は、唯々空が綺麗で載せた。


2枚目は、今選んでたら

目に留まったもの。


3枚目は、

本当に龍にしか見えません。

ありがたい。

撮った時も、

空を見てドキドキしてました。


他にもありましたが、

またの機会に。


しばらく眺めて

浄化します。


皆さんにも

良い事がありますように~!