やり残した花火






疲れ過ぎると

逆に眠れない。


今日、労働時間が

12時間近くになりました。


ヘトヘトなのに、眠れない(笑)

娘と夜に

花火しようと

約束してましたが、

できませんでした。


帰ったら、

もう寝てた。



で、

相変わらず、

着替えを出してくれてました。



健気だな。

可愛すぎるぞ、する事が。




夏休みの最後にしようと

買ってきた花火。

出来ずに夏休み終わった。


来年まで置いて、

湿るのは嫌なので


9月中にはやりたいなぁ。

寒くならない内に。





ほんまに寝られない。

忙し過ぎて

アドレナリン出過ぎたかな。