昨日の夢







昨晩、何だか怖い夢を見ました。


知ってる人と、

知らない人が出てくる夢。


仕事に関連する夢でしたが

不気味でした。



全く知らない人が出てくる夢、

たまに見るけど


顔も声もハッキリで出演するから


目覚めてから

誰???


って毎回なる。




昨晩の夢は不気味でしたが

懐かしい人も、出てきました。


その人の事は

最近すっかり忘れてたけど


夢に出てきて


そういえば、

こないだまで

ずっと心に引っ掛かってた人だと

思い出しました。


思い出したところで

何もしないけど(笑)







昨日の休み、

家や自分の用事をやったら

その他の時間は

爆睡してました。


プリキュアのイラストは

主人公を少しペン入れしたら

力尽きてしまいました。



あんなに昼間寝て

夜も早くから寝たのに


今日1日、眠気が凄かったです。








やりたい事が沢山ある時は


公が妙に忙しくて

私事に時間が割けない。





人生は有限だから

日常に忙殺されたくないんだけど。