返信送れない😢






先程から、システム障害なのか?

前に書いたブログに、

嬉しいコメントをいただいたのですが


返信書いてて、文章を書き直してたら

書き直せない😅

間違えたままの、変な文章の画面が

何回も出てきます。


うちのスマホが悪いのか

ムラゴンさんに何かあるのか💦


これ書いてる今も

画面が度々変になる。



コメントくださった方、

ありがとうございます😊

ブログの方に返信書きました。





さて、

最近色々落ち込んでましたが


今日の帰り道

彩雲を見ました。


彩雲だと思う(笑)

思い込もう(笑)


彩雲は縁起がいいそうなので。



写真では

分かりにくいかもしれませんが

載せてみます。




山の端に、虹色が縦にうっすら…

虹色、肉眼ではハッキリ見えたんですが

写真だと微妙ですね。



夕日も綺麗で

とても幻想的な空でした。



落ち込んでたけど




大きい自然が、

私を見守ってくれていると

感じて


少し元気が出ました。




ボチボチやります。