ミニキティと河原散策






今日は、娘が


アイロンビーズを作りたい!


と久々に言ってきたので

部屋の隅から引っ張り出して

作りました。


材料、断捨離しなくて良かった。



私は、編み物したかったけど


かーちゃんも作って!


と強引(笑)


15分くらいで

ミニキティを作りました。

バランスに迷ったけど

ドツボにハマる前に迷うの止めた。



四角いお花持ってます。




ヒゲが無いよって言われた(笑)

ヒゲまではムリよ~。




午後、近所の河原散策して、

シーグラス…

ではなく

リバーグラスを

拾いました。




斜め上のはただの石。


元々、

シーグラス拾いに行きたかったけど

中々行けないので、


河原にもあるんじゃない?と

以前にも探しに行った事があります。


まあ、子供の頃、

河原で石やガラスをよく拾ってたので。






今日のは以前拾ったのより、

粒が大きかった。





下は前に拾ったもの。

アップでとったから

今日のより大きく見えます。





ボチボチ集めて

何か作ろうっと。