幸せは一瞬


以前にアップしたブログです。


………………………………………………………………………………









アクセス数は、全然多くないんですが

身バレが怖くて

今まで色々伏せて書いてきました。



けどここ数日、

クラスメイトに対する気持ちを

詳細に書くことで

心が落ち着きます。



誰に言うでもなく

ただ聞いてもらってる感じがして

それだけで

気持ちが楽になるのです。



この日記を読んでくださる方々

本当にありがとうございます。












昨日の夕方、

そのクラスメイトから、

LINEが来てる事に気付き


うぁぁぁぁぁ


と、心の中で叫びました。


相手からLINEきてたのが

朝の9時過ぎ

私が気付いたの、

夕方の4時過ぎ。


クラスのリモートの入り方

教えてほしいって内容で。


…私のスマホ、

何故かLINEの通知来ないんです。


夕方まで放置したから、

うぁぁぁぁぁって

頭抱えたけど、



いつもの事なので(汗)


相手もいつもの私と思ったのか、

返信遅くても、気にならないタイプなのか



機嫌を損ねる事なく

夜、LINEのやり取りをしてくれました。




嬉しかった(泣)




ついでに、問題を出してと

電話があり

一時間ほど、出題をしました。



嬉しかったなぁ。

何か便利屋みたいやけど(笑)


けど、少しでも役に立つなら

何だっていいよ。





相手が電話口で

笑顔なのが分かって

それだけで幸せな気分になりました。



自分は

年相応の

大人な振る舞いできなくて


駆け引きとか、絶対できないし

相手を思うと

一杯一杯になってしまうし


色々不器用だなー

と思うんですが、






まあいいや。

これが私なんだと

受け入れてます。




今は、

嬉しい事があれば、

その瞬間をしっかり味わい尽くそうと

思います。




こうした瞬間が、これで最後か

まだ数回あるかは分かりません。



だから、余計な未来の事は考えず


今の

この幸せな瞬間を

しっかり噛みしめようと

思いました。










花は愛でるけど


摘み取って帰りたい

そんな欲求が


どんどん薄れますように。