人生で初めて思えた事

  

以前にアップしたブログです。


………………………………………………………………………………








励まされる講義動画に

とても背中を押されました。






資格試験の前日くらいに

また配信にあるのかな?

動画のコメント欄を読んだら、


やっぱり不安なのは

皆同じなんだなと思いました。

そういう意味で一人じゃない。





この土日は

思ったように

学習は進められませんでした。




ずっと問題集開いてても

頭に入ったかどうかは別…




本当に先週~この土日までは

勉強、何をどうやったらって

迷いはあったけど




今日の講義動画を見て、悟りました。






残された時間はあと数日だけど

この数日勉強する意味。



それは自分が後悔しないため。



これだけ精一杯やったんだと。




やらなかった事を

後悔したくないために

最後まで勉強するんだと







目の前が開けました。










あともう少し

精一杯

頑張ります。