感謝

以前にアップしたブログです。


………………………………………………………………………………









今日も 

モヤモヤした気分に

支配されてました。


気疲れも半端ない。



色々ズキズキ心が痛くて

淋しい気持ちも一杯でした。



けど、感謝しようと思えて。



何かもう、色んな事に。


ここまでこれたのは

家族や娘、色んな人が

助けてくれたから。





しんどいと思っても

どこかのゴールに

きっとたどり着くはずだし。












昨日、沢山

毒のような嫉妬のような事書きました。


けれど、全部

あの人の

人徳だと考えたら




実際に老若男女問わず、

人に好かれるタイプだし

人たらしだから。


全部あの人の実力だと思ったら

ドロドロした感情から

抜けられそうです。








昨日

電話口で笑ってた声を聞けて

よかったじゃないか、私。


もういつ最後の瞬間か、

分からないんだから。


それを聞けて、

十分じゃないか、私。





もうすぐ全部終わるなぁ。