助言を思い出す







数年前、複数の人に

同じ助言をいただきました。


全く違うシチュエーションで、

同じ言葉でした。


それを思い出して、

しばらく一部記事を非公開にしました。



去年も色々反省したよな。

けど、中々自分の行動が変えられていない。





ただ、その時感じた事を否定したくないし

誰かに聞いて欲しかったのも確かなので。


自分が

平常通りになったら

また元に戻すと思います。




意味不明な

このブログを読んでくださって

ありがとうございます。

(そういえば

日記とかって

ついつい書いてた。)





感じた事は、

やっぱりポツポツ書くつもりです。

気持ちの整理として。






今日感じた事、

と言うか気付いた事。







本人にその気は更々なくても

関わる異性のほとんどに

好意を持たれてしまう。




なんて、小説みたいな設定の人が

実在するという事。




天性の才能みたいなものです。

テクニック駆使とかせずとも。

(全てが天然とは言いませんが)





本人はそんなつもりないのに

好意を持たれる

居心地悪くなる

距離感に困って

めちゃくちゃ冷たくなったり

フレンドリーになったり。




本人は、大変だろうなと思います。

(多分。本人に確認してみたいけど)

自分が好きな人に

好かれるならいいんでしょうけどね。




多分そうなんだろうな~。


確認してみたいけど、

流石に聞く勇気ない(笑)



気付くの遅すぎた、私。