照明の明るさが気持ちを左右する

以前にアップしたブログです。


………………………………………………………………………………








さっきまで

緊張と淋しさで

涙が止まりませんでした(笑)


もう何もかも終わるんだなぁと

思ったら。



終わってほしいのに

淋し過ぎて

どうしようもないです。





子供寝かしつけに、

暗い部屋で


「虹」

って曲を流してたら

余計に泣けてきました。


ドラえもん、やるな…



歌詞聞いてると

私にはこういう風に思える相手は

もう現れないんだろうな。

なんて思えて、虚しくなる。


いい歌なので

これからも聴く予定ですが。



朝ドラでも、

るいとジョーさん一家を見ていて


切なくなります。




離婚して今まで、

こんな風に感じた事は

無かったのに



試験の緊張がMAXなので

それで情緒不安定なのも

あるのかな。












けれど今、

気を取り直して

明るい部屋に出てきたら


暗い気持ちが

小さくなってきました。







気分の落ち込みに


物理的手段、

有効なんですね。



これからは

辛くなりすぎる前に

部屋の電気つけよう。






明日は色々と、

しなければならない事が多く…


そんな訳で、

明日はゆっくり勉強は

できない感じです。





だから今日が

落ち着いて机に向かえる

最後の日。



あともう少し、頑張ろう。