祭りの後

以前アップしたブログです。


資格試験が終わった夜に書いたブログ。

…もうあれから1ヶ月経ったんだな。

あっという間だったな…。


………………………………………………………………………………






長い長い1日が、

やっと終わりました。






やっと。





何だか、

祭りの後みたいな変な気分。






やったぞ!

みたいな、解放感より…


難し過ぎんか…?






とモヤモヤしたり。







けど、解放された安堵感と

もう、何もかも終わった淋しさと






気持ちがちゃんぽんな感じで

言いようがないです。









だけど、

最後の最後で、

淋しいんだけど

思い出ができました。


嬉しすぎて幸せでした。



ありがとうも、一応言えたかな。

伝わったかどうかは不明だけど(笑)





忘れないよう、

また書き留めておこうと

思いました。




今日は、

下書きに書き留めて

答え合わせして

ゆっくり寝ます。








皆さん、良い夢を。