運命の人なんていないよ。





昨夜の

落ち込みから抜け出したくて

色々試していたら、


こないだネットサーフィンしていて

みつけた言葉を

思い出しました。




運命の人を待つだって?

運命の人なんて、出会わないよ。


そんな事思ってる時間があるなら

あなた自身が

運命の人と

同じ人間になれるよう

努力したらいい。




これが目に留まった時、

なるほどなーと

思いました。


確かに、

こんな人がいいなと


そう思う他人の部分は


自分に無いものだったり、

憧れだったり

する事がある。





何でこの言葉を思い出したんだろと

思って。





落ち込んでる時は、


自分の


こうでなきゃ


という思いに縛られて

苦しいけど、




自分はこういう人が

好きだと思ってる時は

苦しくない。

むしろ楽しい。





私には、

考え方が尊敬できる人や、

生き方に憧れてる人がいる。




自分の悪い面に

目が行きがちで、

自分を責めるだけの

不毛な時間を過ごすなら、



もっと

心が楽しいと思う、

そういう人達を思い浮かべて


その人たちの良い所を

真似して、

自分のものにしていく。


その方が、

いいんじゃないかな。

自分よ。




あと、筋トレやストレッチなど

運動。

気分の落ち込みには

やっぱり、外側からのアプローチが

必要やから。

毎日、できる範囲で実践しよう。





とことん落ち込むけど

それでも、

案外すぐに


前を向きたいと思って

試行錯誤する自分も

ちゃんと褒めてあげよう。