思い出を形に









今日の日中、

やっと完成しました!


作りたかった、

貝殻のフォトフレーム。


初回、海で拾った貝殻に、


マネキュアトップコートを塗り

フォトフレームに貼り付けました。


貝殻以外は100均。

ありがたや。


ビーズは、

元々沢山持っているものを活用。


中の写真は

海の帰りに買った


Alexandros


CD特典の

ポストカードです。


ビーズ付けたら、

華やかで可愛くなりました。


ボンドが微妙に見えるのは

仕方ない(笑)










思い出を

やっと形にできました。



それにしても

自分、

写真撮るのが下手やな(汗)