未だに分からない事












寝る用意

明日の用意

バタバタしてたら、


何故か以前に

言われた事を思い出しました。




姉と、

去年の学校のクラスメイト。


何を言われたか、

具体的な内容は忘れた(笑)




けど各々と

話をしてた時


理屈っぽいとか、

これだから、あなたは!


みたいな感じで

相手が私との会話に

イライラしてる事だけは分かりました。



一人だけではなく

二人がイライラしてる


という事は

私は無意識に、

相手を不快にさせる

会話をしてしまうんだなと

思いました。


ここ1~2年の出来事ですが。


すっかり

人と話すのが億劫に。


特に苦手な雑談が

更に苦手に(笑)



職場でも無口キャラですわ。

頑張って相槌うったり

聞き専で、笑顔も心掛けてますが、

やっぱり浮いてしまうわ(笑)





何でふと思い出したのか

よく分からないけど、




私の何が

彼女達をイラつかせたのか

未だに

考えても、分からないのです。


これもASDの片鱗なのかな。



女子トーク

苦痛でたまらん(笑)








前に撮ったヤドカリちゃん。

貝殻洗ってたら、出てきた。

後で浜辺に返しました。






癒しや~。