言葉

 






めんどくさい気持ちを、

どうにか追い払って



LINEのアカウントを

引き継ぎしました。



にもかかわらず、

今日、職場の人にグループに入れてと

言えなかったわ(笑)









アカウント引き継ぎ準備


一応、メッセージのバックアップを

したはずなのに…


できてませんでした。





引き継ぎ後のメッセージのページは

スッカラカンです。




その時だけのやり取りだから

まあ、消えても問題はないんだけど。



消さずに残しておきたい言葉も

あった。



…その言葉、

コピーして

メモに貼り付けはしてるけど。



心のどこかで、

その人から貰ったそのままの形で

残しておきたいと

思ってたのか、



少し寂しかったです。





貰った言葉のように

まだまだ生きられていない私。



メモにコピーした言葉を

読み返して




自分が情けなく感じました。


その言葉のように

強く生きたい。




未練無いと言いながら


言葉には力があって。





貰った言葉だけは

やっぱり、忘れたくないんだよな。









また海行きたいなー…。