疲れすぎて眠れない





地獄の5日勤が今日で終わりましたが


多分明日休みで嬉しいのと

仕事し続けた延長で


アドレナリン出まくってるようで

眠れません。



疲れはててるのに、眠れんって

辛いわ。



んで、このブログを書いてます。



思いっきり愚痴を書きますが




(今のうち、

見たく無い方は引き返してくださいませ。)











今の部署で、ずっと出勤する自信ないわ。

ずっとヘトヘトで

私生活破綻しそう。


職員覚えるのもやっぱり一苦労。


仕事内容は

人相手で、流動的なので



ASD気味の私には

やはり難易度高すぎる職業です。




もー本当に私バカ。

もっと早くに

自分の性質に気付けばよかった。



昔は、自分の努力が足らないからと

周りについていけない自分を

責め続けましたが




いや、性質なんだから

しゃーないよと思えるようになり



頑張っても矯正出来ない事を

頑張れっていうのは

もうやめました。




けど、今の職業にいる限りは

頑張っても治らない事を

無理矢理頑張り続けなくては

いけないんだよね。











続く方法を色々試してますが


人より色々細かく

自分の中で手順決めて実行しないと

やってる事を遂行できないので




本当に不便。



流動的な仕事を

自分の中で整理して

システマチックに遂行するって

本当に難しいです。




人間関係も苦手やなー。

本当に難しい。







ちょっと書いてスッキリしました。





けど、休み明け

また地獄の連勤続くと思うと、

憂鬱です。