ブツブツが凄いよ。

今、身体に蕁麻疹

(と言っていいのか不明だけど、他に言いようがない)

ができて、治りません。


今週始めに出来はじめ、

皮膚科に行って、薬もらいました。


薬、効くのですが

1ヵ所治っても、

次々違う部位に出てきて、キリがない(笑)


蕁麻疹の出始め、

疲れてて

眠気も半端なかったのですが

盛大に出てるな(笑)


以前はストレスMAXだと、

吐くか

 若しくは吐き気が出ない時は

手湿疹が出るという

ストレス反応があったんですが、


今回のストレス反応は、

体幹の蕁麻疹みたいです。


まあ、色々嫌だしなぁ(笑)

けど、辞められんし(笑)

(最近こればっかり

日記に書いてる気がします。)



愚痴ばかりになるので


こないだ、帰りに撮った写真を

載せてみます。


全く画像がキレイじゃないけど(笑)

三日月と金星(?明るいから惑星のはず)

がとてもキレイでした。




…月、小さいな。街灯が月みたいですね。


同じ場所でもう一度トライしたやつ。

写真の設定下手くそなのか、月も惑星も分からない(笑)(けど、辛うじて写ってはいます)


下手な写真ついでに、

何年も前に作った、

金星の短歌で締めくくりたいと思います。



死ぬほどに好きな貴方と金星を

見上げる下校途中坂道



ルシフェルは甘く香って堕ちにける

たむけの花に金木犀を




ける  とか  けり  とか、

分からず使ってますわ…。

因みにこれ書いた頃

好きな短歌集は、

「念力家族」と

「短歌ください」

でした。


短歌、サクッと読めるから好きです。