終わりました。




過去の下書き、

今日でアップが終わりです。


長い事、タイムラインを

占拠してしまいました。


それでも、ブログを読んでくださって、

ありがとうございました🙇





アップしながら読み返してましたが


…そんなに、好きやったんかい(笑)


まだ日にち経ってないのに、

遠い昔みたいです。



今は、気持ちが落ち着いています。




学校を卒業したから、

顔を合わせる事がない。


この物理的な距離が取れる事、

精神衛生的に良いみたいです。



色恋沙汰に限らず、


心が辛い時は


身体や、周囲の環境などの

外的要因に働きかける事が、

かなり有効だと実感してます。



だから、断捨離も頑張ろう(笑)






今日は、パイの日ですね(3.14…)

この間、

いつも読ませていただいてる

ブロガーさんの日記で知りました(笑)


パイの実を買って食べました~。

リンゴ味、美味しかったです。