改題しました。









コメント欄と、niceがないから


メッセージの送りようがなくて。

自分のブログに書く事にしました。






私は、

あなたのブログ、好きですよ。

読むの楽しみにしてました。



ブロックされた事が綴られていて、

過去記事も下書きになっていて

…。





私、これから

こちらのブログには

あまり来られなくなりますが、



たまにこちらに帰ってきた時に、


あなたのブログが読みたいです。






私の存在には

気付いてないかもしれませんが、





私は、あなたのブログが好きですよー!





※好きという気持ちを伝えたくて

突っ走りましたが、


この私の言葉が重荷になったら

ごめんなさい。




あと、勢いで許可を得ず名前を書いて

失礼しました。



周りがどう反応しようと、

楽しんで

自分の世界を綴ってくれたらなと

思います。






あなたに、届くかな…。