Leaveing Grapefruits






2~3週間前に

[Alexandros]の

ベストアルバム買ってから


聴き倒してます。


何か

聴かんとおれん。



今ヘビロテしてるんが、

タイトルの曲


もう、聴かずにはおれん。




あとヘビロテ曲が

ムーンソング


ラジオで流れてて

綺麗だなと思ってたら

これもハマッた。



Philosophy

アルペジオ

もいい。


歌詞泣けるわ。


もっと早くに気が付いたら良かった。


いや、

気が付けて良かった、私。


歌手やバンドのCDって

時々冒険して

ハズレだと思う事あるけど



今回は

それがないわ。




溢れる気持ちを

書いて昇華しました(笑)






前に載せた

写真↓




これを作った頃は

まだそこまで

のめり込んでませんでしたが


今、この写真スペースが

神棚みたいになってますわ(笑)








好きな事があるっていいな。

人生が楽しくなる。




因みに、

ギターの白井さん好きだわ。


ギターカッコいいのに

YouTubeのゆるい動画に

ギャップ萌えしました(笑)