やっと









今日、やっと

挨拶に行けました。



娘と母には

霊園の休憩室で

待ってもらうつもりでしたが


一緒に行く事になり




友人と合わせて

総勢4人で

お墓参りしました。







見晴らしのいい所に

ひっそりとお墓があって。




彼女が生まれ育った土地でもないし

彼女が暮らした場所ではないので

寂しくはないかと

感じました。









皆でお参りしたから

寂しさが紛れたかな。





天気もよくて

本当に良かった。


きっと、導いてくれたんでしょう。






心にずっと

引っ掛かってて



それも晴れました。











後悔しても仕方がないから




大切な人には

機会作って

会っておかねば。



元気で会える内に。




で、

自分がやりたい事は

なるべく経験しておく。





人生って

あっと言う間だからな。