インフルB






娘が昨日、インフルB診断

私は今日、インフルB診断受けました。


今日夜勤に穴を空けちゃったよ…。


娘、ピンピンしてるんだけど

私、昨夜から

39℃代の熱に苦しんでます。


コロナの時と一緒だわ。


ウイルス感染症に弱いのか、私。





ちょっと気分よくなったので、

ブログに愚痴を書きに来たわけですが



気分良くても、熱は現在38℃代。


さっき頓服飲んで、少し下がって

またじわじわ上がってる。


カロナールが効かない(笑)




休んでるのに

お絵描き出来なくて

残念ですが

脳内で推し活中。




とにかく、39℃代の熱は、

勘弁してほしい。