私の中の蠍座が訴えるので















今日、いつも2桁の閲覧数が

何故か3桁いってる。

これが前に4桁行った時は

ロボかな(笑)で気にならなかったけど


3桁前半の数字がポコッとあると

ロボかも?と思いつつ

集中的に見られてる気がして

何だか気味悪い。


…って読まれるためのブログなのに

何言ってんだ的な事

思ってしまいました。





さて




ここ最近、

書いた日記を

再び下書きに戻してます。


思いを、書き留めたくて

書いたけど

数日たったら


このままさらし続けていいのかな?


なんて思う事もあり。


時々、これは晒しすぎて、

よくないなと

思う事もあります。



前の記事は

厳密に言えば

今は晒す時期じゃなかったなと。


前に消した記事も然り。





とにかく、

下げてしまいましたが、

前記事を閲覧したり

niceくださったり

ありがとうございます。





他にも、イラスト系の記事

下げました。

ここには似合わなさすぎなのと、

他にも色々思う事あって。


イラストや漫画に飽きて

描かなくなったら

また元に戻します。





私のブログ



匿名で赤裸々に

心の内を書き綴る

ブログのはずなんですが



ちょっと今回は

何か直感が色々訴えてくるので(笑)

それに従います。


…私、年取る毎に

蠍座強化されてて


笑っちゃいますわ。


今まで、全く蠍座らしくない

蠍座って

自負してたのに


認知の歪みから行動パターンまで

絵に描いたような蠍座で

愕然としてますわ。



そう、その蠍座が

一旦記事を仕舞えとおっしゃるので(笑)

(イカれてませんから)



イラスト以外でのオタ活は

またブログで書きます。


それと

中々皆さんのブログに回れないので

一旦nice外します。


今日はまた一段と

纏まらない。



読みにくいブログ、

読んでいただき

ありがとうございます。