暮れてゆく空は


以前にアップしたブログです。


………………………………………………………………………………








さっき長い揺れを感じて、

勉強置いて、

急いで子どもの上に被さりました。


久々に怖かったです。

地震、多いですね。

どうか皆さん、気を付けて。










今日は学校で

2月の予定をもらいました。


資格試験終わったら、

数日登校して終わり。





もう、学校行くの1ヶ月くらい。



嫌で嫌で仕方なかったのに

今日は帰り道涙が出ました。



嬉しいのに

寂しくて

悲しかった。



何がそんなに寂しいのかな。






今日の晩

クラスメイトと電話で

お互いの勉強した知識の

アウトプットをしてたんですが、


卒業したら

この人とも話す事は

ないんだなと思うと

何とも言えない気持ちになりました。



勉強絡んでなければ

楽しい話も出来ただろうに、

話せることも嬉しかっただろうに。


試験迫ってるおかげで

お互い、必死。

何とも気分が落ち着かなかった…。



今日の夕焼けは、

色も雲の形も幻想的。


私の地元より、

学校への道は

空が開けていて

見てると心が解放されます。




空って、

見飽きないな。




学校終わるまで、

通学路の空を十分味わおう。







タイトルは、遊佐未森さんの歌から。

歌詞を抜粋させていただきました。

私の心、そのまんま。

未森さん、凄いわ。





暮れてゆく空は

戻らない季節のようで

さみしいけれど

いつも綺麗



暮れてゆく空は

振り向かない心のようで

淋しいけれど

いつもきれい



暮れてゆく空は

手放した言葉のようで

淋しいけれど

いつもきれい

とてもきれい