休日は推しを中心に回る。








タイトル通り

休日が推しを中心に回りました。


自由な時間、

永遠に推しを描いていたくて

というか、実際描いてる状態に突入。


私、こんなに

のめり込む人間だったんだと

今さら気付いた。



推しは底無し沼です




昨日は夜勤明け。

今日は休みでした。


昨日に明けの昼間、少し寝て

夜、家族が寝静まった後

ひたすら推しを描いてました。


で、今日の休みも

子供は学校、

他の家族も全員出掛けていたため


昼間は完全に自分の世界に没入し

推しを描きまくってました。



流石に疲れた…。




だわな。

夜勤明けってだけで

体力消耗してるのに。




もう一人の自分が

休めよ、って自分に突っ込んでましたが


横になれば、

推しの描きたいアイデアが浮かんで

モヤモヤして眠れず、


描いてると

疲れてるのに筆が止まらない。


流石に明日は仕事だから

早めに切り上げました。


描いてる時間、とても幸せなんだけど

疲労を取るという意味では

全然休めてないので


自重しなければと

思いました。




けど、中々自重できん。

先に書いたように

休んでるとネタが浮かぶから。




そして、特に最近の私は

飽き症。


推しの漫画やイラストを

一つづつ仕上げていくというのはムリで


同時進行で複数枚を仕上げていくタイプ。

だから、全てが中途半端。



ネタに飽きないうちに

やっつけ仕事で描いて、

仕上がった作品から

お絵描きサイトにアップしてます。


だから、描きかけのままも数枚あり。




それが気になると

空き時間に休まず、

どうしても手を付けてしまいます。





けど、疲れ果てたら

大好きな推しが描けなくなってしまう。




単に

自分の楽しみで描いてるだけなので、


もっと体を休ませる事を優先しなきゃと

思いました。


推し活を、末長く楽しみたいし。




明日からは

出勤なので、

しばらくお絵描きは

おあずけです。


(けど推しの動画や、

画像は観る)