昨日の出来事一覧と感謝







昨日の出来事。


娘との大喧嘩だけでなく

親知らずを抜いた日でした。


先月、親知らず1本抜いて


昨日の親知らずは、

あらぬ方向に向いてるから

時間かかるし、痛いかも

と言われてましたが、


先月より痛くなくて、

時間もかからなかったです。



抜歯後、

そこまで痛みも…と思ってたんですが



創部のうずきと、肩こりが前回より強く

寝る前に、追加で鎮痛薬飲まないと、

眠れない…


前回同様、ほっぺも見事に腫れてます。


良いこと、悪いこと、プラマイ0ですね。




話は変わり

昨日のブログを書いた時は

激しく落ち込んでました。


しかしその後、

嬉しい事があり

悲しい気持ちの比率は

少なくなってました。



私の心は、

単純でいい加減だなと思いながら


けど、その単純さのおかげで

落ち込みが長く続かないんだな

とも思いました。




嬉しい事は…

気まぐれにやってくる事なので

もしかしたら、

同じ事はもうないかもしれませんが。

けど、落ち込んだ時に、

タイミングよく起こってくれて

感謝してます。






腫れがひいたら、また筋トレ再開して

今月の娘の誕生日プレゼントを

買いに行く予定です。







今日のブログは、

何だかまとまりのない内容になってしまいました。


昨日は、色々あったなーと思って…





読みにくいものを、読んでくださって、ありがとうございます。


いえ、今日に限らず、

私の拙いブログ読んでくださっている方々に、

感謝、感謝です。