釈迦の掌の上







お釈迦様の手のひらの上で踊ってるなら

いいんですが



そうじゃないところで、

踊らされてる気がします。




その結末は、

私より力の強いものに左右され、

決定されるんだろうな。


それまでは、

踊り続けるしかない。

言われるがまま。


前の私なら、噴火してたかな(笑)


けど、どうなっても、

私は立場が弱い。

その立場の強い人の判断一つで

どうとでもなるんだ。


だから、どんな結末になろうと

結果が出るまで

踊り続けるしかない。



青い春

って歌があったなー。

back numberの曲。

それみたい(笑)

もう40歳なのに。