少しだけ、戻ってみる。

この前落ち込んで

何も作る気力無くなって、


けど、また何かを作りたくなりました(笑)


ただ、私は編むの遅いし、

自己流、適当


確かな技術があって、

作るの早いのがいいんだろうけど、


まあいいや(笑)



今日は、ハロウィンのカボチャを

作りたかったんですが、


オレンジの糸ない。


で、とんがり帽子にしようかと思ったんですが、


紫の糸足らない(笑)

黒の糸、思った太さのやつがない(笑)


糸、沢山あって使い切れてないんです。

買いたいけど、今自粛してます。

普段使わない色買ったら、

絶対余って、使わないしなー。





なので、予定変更。



何ヵ月も前から作ってる、

クリスマス飾りの一部作りました。

(三角形1枚だけ)


こんな感じ。


クリスマス、間に合うかな…

まだまだです。



足の太りとむくみが半端ないので、立って、青竹踏みながら作りました(笑)

もう、足の細さ、戻らん気がする。


因みに、前に作ったリースに着ける予定だった、鈴。

単体だと鈴なのか不明。


作りかけのリース、

実は作るの飽きて、

放置して数年経ってる(笑)







ついでに、ハマったモチーフ編みが

コースターに丁度よく、

色違いで作ったやつ

これでお茶して、休憩してます。



こういうモチーフは、ハマると何枚も作ります。(あげる人いないけど(笑))

満足感と、精神安定に丁度よい。


大作は、作るの遅いため、直ぐ飽きます。

だから小物とか、サクッと編めるのが

自分には向いてるんだろうな。



少し、本来の自分に戻れた気がする。


明日もボチボチやろう。